イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【美味しい?】博多一双でラーメンを食べてみた【不味い?】

博多に行く機会があったので、博多一双というラーメン屋でラーメンを食べてみたよ。博多にある本店。

 

全国的にも有名?らしい。

 

食べた感想。スープが臭い。

 

豚骨ラーメンの匂いがだめ、という話を聞いたことがあるんだけど、今まで豚骨ラーメンを食べて臭いと思ったことはないんだけど、今回初めて豚骨ラーメンくさっ!ってなった。

 

このラーメンは人を選ぶと思うんだけど、なぜ有名なのか疑問。

 

不味くはないけど、においで減点。

 

博多にもラーメン屋はたくさんあるので、他のラーメン屋でもいいと思う。

 

個人的には2回目はないラーメン屋だった。

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム