イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ハコスカ】古き良き時代の名車!ハコスカ【高い!】

ハコスカ・ケンメリといえばおなじみ、日産のスカイライン。といっても、車やバイク好きの親戚のお兄ちゃんに教えてもらいました!

 

ハコスカとは、スカイラインの3代目。

ケンメリは、テレビCM「ケンとメリーのスカイライン」シリーズが由来の4代目。

 

ハコスカ、今購入すると1千万~2千万円するんだって!古いのに!

 

ということで、ハコスカを調べてみた。

 

うーん、確かにかっこいいけど、故障等を考えると、新車のほうがいいな(-_-;)

 

GTR系は結構好きなんだけど、日本の道路ではそんなに飛ばすことができないからあまり意味がないと思う。でもかっこいい(*^^*)

 

今落ち目の日産。原点回帰、名車を復活させれば会社も復活できるかも?

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム