イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【最強】ポイントサイトの友達紹介制度を熱く紹介してみるッ!【最高】

ポイントサイトの紹介制度、それはめちゃくちゃすごい!とってもすごい!かなりすごい!( ゚Д゚)

 

ということで、今回はポイントサイトの友達紹介制度の何がすごいのかを紹介するよ。

 

まず、ポイントサイトに登録してもらうと、紹介料がもらえるよ(もらえないポイントサイトもあります)。

次に、紹介されたお友達が広告サービスなどを利用すると、ダウン報酬というポイントがもらえるよ。(お友達の広告利用ポイントが減るわけではありません)

 

一般的には上記の2つがポイントサイトを紹介するメリット。紹介料とダウン報酬。

 

お友達にも公式サイトからではなく紹介者経由で新規登録するとメリットもあるのだ。例えば、新規入会特典。普通に入会すると0円でも、お友達紹介経由で登録すると500円もらえたり。

 

上記の特典が一般的なポイントサイト。でも、1人2人紹介したところであまり稼げないんだよね~( ;∀;)

 

そんな人におすすめなのが、紹介ランキングを実施しているポイントサイト。ランキングに入賞すると1000円だったり1万円だったりもらえるのだ。

 

ちょびリッチゲットマネーライフメディアはランキング制度を実施しているよ。1位は無理でも、入賞するだけなら結構簡単。ライフメディアなら、月1人紹介するだけで入賞のチャンス!!月10人紹介できれば、ちょびリッチやゲットマネーでも入賞のチャンスがあるのだ。

 

このランキングの報酬が大きいので、是非このランキングに挑戦してほしい。

 

月10人ということは、3日に1人紹介できればいい。1人登録してもらうためには、だいたい10~20人にサイトを紹介すればいい。※だいたい訪問者の5%くらいの確率で登録してもらえるイメージ。

 

つまり、訪問者が多いサイトを運営している人はもちろん、訪問者が少なくても1日10~20人に訪問してもらえれば十分可能な数字なのだッ!

 

紹介する場合、新規入会特典があると紹介しやすいよね。ゲットマネーは入会特典はないけど、ちょびリッチとライフメディアは入会特典があるので、比較的登録してもらいやすいよ!

 

ということで、ポイントサイトの紹介制度、是非挑戦してみてね!(`・ω・´)ゞ

 

友達紹介制度に興味がある人は、下記のサイトで詳しい内容をチェック!

おすすめのポイントサイトの友達紹介制度一覧 | ネットでお金を稼ぐ道しるべ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム