イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【期間限定】ポイぷるに登録するなら今がチャンス!【5月6日まで】


2020年5月6日までに当サイト経由でポイぷるに新規登録すると、2,000ポイント(200円)もらえるよ。※通常1000ポイント(100円)

 

このポイぷる、ポイントサイトなんだけど、まだできて半年~1年と新しい。そのためミニゲームはまだまだ少ないんだけど、毎日ログインポイントがあったりとポイントを貯めやすい感じ。

 

その程度でお勧めしているわけではないよ。まだできたばかりのポイントサイトということは、登録していない人も多いわけ。そんなポイぷるを今紹介すると、すんごーーーーい特典がついているのだ。何がって?なんと、業界史上最強、最高の4ティア制度を導入しているのだ!(;゚Д゚)

 

え、4ティア制度がわからないって?それでは簡単に説明するよ。

 

通常のポイントサイトは、2ティア制度と呼ばれていて、紹介した人(お友達)が利用するとポイントが報酬としてもらえるんだけど、ポイぷるはお友達が紹介した人の利用ポイント、さらにそのお友達が紹介した人の利用ポイントと、子、孫、ひ孫までの利用ポイントがもらえるというわけ。

 

 

f:id:Jesse-c:20200501211350p:plain

ポイントサイトの紹介が難しい理由の一つに、有名なポイントサイトはすでに登録している可能性があるということ。どんなにメリットがあっても、既に登録していたら登録しようがないよね。

 

そういった意味で、このポイぷるはできたてほやほや。まだ知らない人の方が多い。つまり紹介しやすいというわけ。

 

そんなポイぷるが期間限定で新規会員すると200円もらえるっていうんだから、今登録するっきゃないでしょ!最低交換ポイントは300円からだから、あと100円稼げばいいだけだしね。

 

ちなみに、ポイぷるは今のところスマホ限定のポイントサイトなんだけど、PCでも利用できるおすすめの方法も紹介しておくよ。

 

裏技 PCでスマホのポイントサイトを閲覧・利用する方法 | ネットでお金を稼ぐ道しるべ

 

上記のサイトをみれば、PCでスマホのポイントサイトを利用できるのでお勧め。とりあえず登録だけしておけば、サクッと200円もらえちゃうよ!

 

2020年5月6日までに当サイト経由でポイぷるに新規登録で、さくっと2,000ポイント(200円)ゲットだぜ!

 

ポイぷるの内容は、下記をチェック。

 

ポイントサイト poiple(ポイぷる)の稼ぎ方 | ネットでお金を稼ぐ道しるべ

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム