イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【1ヶ月で】作業時間は1日3回数分で稼げるポイントインカム【650円】

ポイントインカムの無料ゲーム、ポタらいふ!は4/22(水)で1周年を迎えるにあたり、「1周年記念キャンペーン」が開催中だよ!

 

ポタらいふ!はポイントインカムの無料ゲームで、会話したりプレゼントをあげることでキャラクターと仲良くなるゲーム。

 

このゲーム、作業は超簡単。1日3回キャラクターを選択すると、「あげる」・「はなす」のメニューが出るので、選択するだけ。1回につき5キャラ登場するので、各2回の行動を選択すれば、親密度(フレンド)がアップ。100になればポイントがもらえるというもの。

 

ちなみに、1回につき最大4つフレンドがアップするので、毎日1キャラフレンドをアップすると、最短25日で100になるという感じ。※通常は1回につき2~3つフレンドがアップ。

 

1回につき5キャラ登場で、全13キャラ。5キャラ×3回で重複なければ、12キャラ+3キャラ重複になる。つまり、1日2回登場するキャラは、最大8フレンドが増える。

 

全部のキャラが等しく登場するわけではないので、100になるキャラには差が出るんだけど、早ければ20日程度で、遅くても1ヶ月程度でフレンドが100になる。

 

100になると、1キャラにつき50円もらえるので、全13キャラを育て上げると全部で650円もらえるミニゲームになっているのだ。

 

1周年キャンペーンを使えば、お得なアイテムが手に入るので、まだポイントインカムのポタらいふ!を攻略していない人は挑戦してみては?

 

1周年キャンペーンのアイテムの入手方法はこちら

 

ポイントインカム 「ポタらいふ!」1周年記念キャンペーン | ネットでお金を稼ぐ道しるべ

 

各キャラのフレンドの上げ方はこちら

 

ポイントインカム ポタらいふ!の完全攻略ガイド | ネットでお金を稼ぐ道しるべ

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム