イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【サイト持ってる人~】バリューコマースの新規登録キャンペーンと貼るだけ案件【サクッと300円稼いじゃおう】

 

バリューコマースの新規登録キャンペーンと貼るだけ案件のお知らせ。

 

新規登録キャンペーンは、2019年11月1日(金)~2019年11月30日(土)中にバリューコマースに新規にサイトを登録すると300円もらえちゃうキャンペーン。すでにバリューコマースに登録しているんだけど・・・、といった人も大丈夫。複数のサイトを運営している場合、まだ登録していないサイトを上記の期間に追加した人もキャンペーンに参加できるのだ。

 

報酬は1サイトあたり300円。一人につき何サイトでも応募が可能なので、この際にいっきにサイトを作って登録するか、未登録サイトを登録して稼いじゃおう!

 

そして、バリューコマースでは久しぶりに発見した貼るだけ案件。こちらは1オーナー1件しかもらえないけど、お金がもらえちゃう。報酬は秘密事項なので自分で調べよう。

 

docomo Online Shop

 

期間は、【2019年9月25日~12月31日】

 

まだまだ新規登録キャンペーンも貼るだけ案件も十分時間があるので、まだバリューコマースに登録していない人も、すでに登録している人も、サクッと稼いじゃおう!

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム