イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【筋トレ】本気になったらライザップ【食事コントロール】

ライザップといえば、芸能人のCMでお馴染みのダイエットの選択肢の一つ。筋肉を増やすことで基礎代謝を上昇し、太りにくい身体にすることを目的としている。その時に考えているのが、筋肉量を増やすというトレーニングと、食事により糖質を制限する食事メニュー。この両方を同時に行うことで、効果的なダイエットをするということ。

 

ライザップは全額返金保証期間があるため、かなり自信があると思う。というのも、上記の方法を実践すれば必ず痩せることができる。筋肉を増やすと一時的に体重は増えるかもしれないけど、基礎代謝が増えるおかげで脂肪が燃焼しやすくなる。糖質を制限することで脂肪が燃焼しやすくなる。ライザップのメニューは知っていれば当たり前のこと。問題は、それを実践できるかどうかということ。

 

自分一人で実践しようと思っていても、面倒だとか、今日はやめておこう、といった甘えが生じてしまう。そんな自分に厳しく指導してくれるトレーナーがつくのがライザップ。つまり、ライザップを信じて実践すれば、必ず痩せるといっても過言ではない。

 

とはいえ、ライザップの費用は高い。時間と回数によるけど、30万~100万円近くかかる。価格面からなかなか実践しにくいというのが実情ではないかな。ところがライザップに関する本が売られている。その本を読んでみて、具体的な内容を確認してみるといい。

 

個人的にライザップのいいところは、トレーナーが厳しくアドバイスしてくれるということ。自分一人だと甘えで怠けてしまう。そう言ったことがないようにしてくれるのがライザップだと思う。故に、甘えがある人は本を読んでも実践できないかもしれない。しかし、そこは知識として知っておいても損はないかもしれない。

 

 夏の季節が近づくと、ダイエットをしたくなるのは薄着になるせいだろう!

 

 

 

Brandear オークション(ブランディア公式オークション)