イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【応援】ちょびリッチ はじめての&久しぶりの! おともだち紹介大ボーナスキャンペーン【募集!】

f:id:Jesse-c:20190615131140p:plain

ちょびリッチでは、はじめての&久しぶりの! おともだち紹介大ボーナスキャンペーンを実施中。

 

キャンペーン内容 
はじめて友達紹介を行う方、もしくは2019/1/1以降に友達紹介を行っていない方対象♪
紹介特典ポイントが通常の4倍!条件次第でさらにボーナスもついてくる!

紹介したお友達がちょびリッチに登録 & ポイント交換すると、お友達おひとりにつき、あなたに合計2,000pt(1000円相当)プレゼント♪
ポイント交換まで達成したお友達が3名以上になると、さらにボーナス2,000pt!
もちろん、紹介されたお友達にも通常特典の500ptをプレゼントします!

キャンペーン期間 
紹介期間:2019年6月5日(水)~6月30日(日)
紹介したお友達のポイント交換期間:2019年6月5日(水)~ 7月31日(水)

 

ということで、ポイントサイトに興味があって、まだちょびリッチに登録していない人は、ここから登録してくださいな~。

 

ちなみに、ちょびリッチの特におすすめの使い方は、PSストアでゲームを購入する場合。プレステ本体のPSストアではなく、ネット上のPSストアで購入しても同じなんだけど、ちょびリッチ経由(ちょびリッチでPSストアを検索)でPSストアに移動してゲーム等を購入すると、ちょびリッチのポイントが貯まるのだ。PSストアが対象になっているポイントサイトはちょびリッチともう一つあるんだけど、もう一つは微妙。

 

後は、毎日1回無料ガチャ(最大100ポイント)やアンケート・ビンゴなどでもポイントがたまるので、何も購入しなくてもポイントを貯めることは可能だよ。

 

ちょびリッチ

▲ここからの登録で500ポイント(250円)もらえるよ▲

 

ということで応援よろしくおねがいしまーす。

 

※さっそく応援ありがとうございます!!

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム