訳あり品。
普通に高級ベルトを買おうと思っていたんだけど、この商品が安くて評判も良かったので購入。
訳ありの理由としては、
キズ、皺が目立つ
染料が裏面に付着している場合がある
といったもの。
染料は裏面は特に気にしないのでいいし、ちょっとくらいのキズや皺くらいいいかと思って安いのでお試し購入。
すると、ほとんど気にならない、というか全く気にならない品が届いた。
口コミでも、気にならない商品が届いたという内容が多かったので、評判通り。
2カ所ほど、裏面に染料が横数センチついているかな?くらいの商品。まぁ、裏面なんて使っている時は全く関係ないし、商品自体の性能に全く問題ない。表面にちょっとだけ皺があったくらい。購入したのはナチュラルなので今後の変化が楽しみ。
ということで、格安でイイ商品をゲット。
