Salt and Sanctuary (ソルト アンド サンクチュアリ)
もともと2000円弱の安いゲームだけど、面白いらしいのでセール待ち。何度かセールを逃してやっと購入。
セールで445円。
続編もセールになっていたけど、評判が悪かったのでスルー。
今はアベマでコナンの一挙放送見ているので遊ぶ時間がないのでとりあえずストック。
スイッチ2はしばらく遊びたいゲームがないのでスルー。5万円はやはり高い。性能がよくなったのかもしれないけど、プレステじゃなくニンテンドーで5万円は高い。
とりあえず円レートが120円~130円でおちつかないかなぁ。
