まず、予約した際にアンケートを記入すると訪問時スムーズといいながら、同じアンケートを再度記入させる。予約時のアンケートは?というと意味が無い、という。
その後、3Gから無料で機種変できるのに、機種代がこれだけかかります、って。え?無料だろ?と案内を確認されると、すみません、と。公式サイトにも無料と載っているのに、案内見せないと無料にならないクソ店員。
https://www.softbank.jp/mobile/special/3g-end-kisyuhen/
その後、充電器付いていないので購入しますか?といい、とりあえず断ったんだけど、結局、充電器付いてました~って・・・。
あのね、別に自分で選んだケータイじゃなく、ソフトバンク側が勝手に提案した1機種のみを選んだのに、なんで充電器が付いてるかどうかもわからないわけ?今月からの新人か?複数あったりこっちが選んだりしたのなら別だけど、イミフ。
アンケート意味なし、機種代請求されかけ、充電器も買わされかけ、中には無料なのにお金払わされている人もいると思う。特に機種代。
ソフトバンクの印象最悪。
最後に、機種の変更は無料みたいだけど、今月は3Gの料金と4Gの料金の両方請求されるみたい。なんてこったい!(^0^;)