イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ソフトバンク】店員の対応がクソだった件!【最悪】

まず、予約した際にアンケートを記入すると訪問時スムーズといいながら、同じアンケートを再度記入させる。予約時のアンケートは?というと意味が無い、という。

 

その後、3Gから無料で機種変できるのに、機種代がこれだけかかります、って。え?無料だろ?と案内を確認されると、すみません、と。公式サイトにも無料と載っているのに、案内見せないと無料にならないクソ店員。

 

https://www.softbank.jp/mobile/special/3g-end-kisyuhen/

 

その後、充電器付いていないので購入しますか?といい、とりあえず断ったんだけど、結局、充電器付いてました~って・・・。

 

あのね、別に自分で選んだケータイじゃなく、ソフトバンク側が勝手に提案した1機種のみを選んだのに、なんで充電器が付いてるかどうかもわからないわけ?今月からの新人か?複数あったりこっちが選んだりしたのなら別だけど、イミフ。

 

アンケート意味なし、機種代請求されかけ、充電器も買わされかけ、中には無料なのにお金払わされている人もいると思う。特に機種代。

 

ソフトバンクの印象最悪。

 

最後に、機種の変更は無料みたいだけど、今月は3Gの料金と4Gの料金の両方請求されるみたい。なんてこったい!(^0^;)

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム