イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【郵便局】待たせるだけ待たせてこない件!【来ねー!!(#^ω^)】

朝3時頃近くの郵便局に到着後、お昼頃「持ち出し中」に。仕方がないから出る予定があったけど荷物待ち。結果、夜9時まで待ってみたものの、結局届けずに「保管」扱いに。え?

 

再配達させないようにわざわざ気をつかって待っていたのに、来ないのかよ!

 

どこかの配送会社では再配達にはお金かけようかという話もあったけど、別に災害も何もない時に、配達予定日にまともに配達しないのはどうなの?

 

今までは遅くても夕方までに配達していたのに、配達員がさぼってんのかな?

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム