イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【楽天ブックス】45%オフで購入できるキャンペーン!【謝恩価格本】

楽天ブックスの謝恩価格本は通常の45%オフで購入できるキャンペーンだよ。

 

販売期間 

  • 2022/10/24 12:00~
  • 2022/12/24 11:59

 

楽天ブックスで「謝恩価格」で検索しよう!興味のある本が前もってわかっているなら、「謝恩価格 ○○←ここに条件を追加」しよう。条件を追加することで気になる本を検索しやすくなるよ!

 

数量が少ない、例えば1~3冊くらいしかないことが多いので、早めに購入しないと謝恩価格での商品はすぐに売り切れになるので注意。今回は、前もって購入する本を決めていたので、10月24日の12時台に即購入。数万円購入しても約半額でいいので超お得だった!(^_^)v

 

10月28日まで楽天で最大37倍キャンペーンも実施しているのでお得だよ!他にもいろいろ参加できるキャンペーンがあるので忘れずにキャンペーンに参加しよう!めちゃくちゃ楽天ポイントがたまるよ!エントリーは利用後でもOKなものもあれば、エントリー前の利用はダメなものもあるので、前もってエントリーしておこう!

 

さらにお得な利用方法として、直接楽天ブックスを利用せず、いったんポイントサイトを経由して楽天ブックスを利用するとポイントサイトのポイントがもらえて、さらに楽天ブックスで購入した楽天ポイントももらえるので2重にお得だよ。

 

おすすめはポイントインカムだよ。ほとんどのポイントサイトは1%の還元率で同じ。でもポイントインカムは登録するだけで300円もらえ、さらに1月末までに交換すれば500円もらえるのだ。

 

下記ポイントインカムのリンクは楽天ブックス経由できるリンクだよ。下記からポイントインカムに新規登録すると、上記の特典ももらえるよ~。

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム