イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【無能】ひるおびのさんきゅう倉田がいい加減過ぎる【いい加減】

最近、国税局職員の持続化給付金の詐欺が話題になっていて、確定申告書の印鑑は?という恵の質問に対して、さんきゅう倉田が今は印鑑不要になってます、どやぁ。って言っていたんだけど、ド素人過ぎる。

 

確かに最近は確定申告で印鑑は不要になった。令和3年(2021年)4月1日以後に提出する場合はね。でも、持続化給付金で必要だった確定申告書は確か2019年度分。つまり印鑑は必要なんだよね。

 

こんなやつがコメンテーターとして嘘情報を広めているんだよね。もう少しまともな専門家を呼べばいいのに。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム