イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ハイチュウ】【ぷっちょ】

ハイチュウとぷっちょって、似たようなソフトキャンディ。いままでハイチュウしか食べたことがなくて、はじめてぷっちょ(存在は知っていた)を食べてみた感じ、ハイチュウと同じだな~と思った。

 

ハイチュウ・・・やわらかい

ぷっちょ・・・ちょっとかたい

 

ぷっちょを食べた後、再びハイチュウを食べてみると、ぷっちょの方が個人的には好きかも。ハイチュウはやわらかいだけだけど、ぷっちょはほどよい噛み応えがあるので、食べてる感がある。

 

行きつけのお店では、ぷっちょの方がちょっと高かったと思うけど、今度はぷっちょを食べようと思う。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム