イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【PS5】まだ品不足【発売1年】

PS5が発売されて1年。

 

まだまだ半導体の供給不足?なども有り、簡単に買えない状態。

 

PS5が売っていない→ソフトも売れない→PS4向けのソフトばかり、といった感じになっていると思う。

 

PS5向けのソフトでオススメってまだ少ないと思う。

 

今後、ドラクエ・FFが発売されてやっとソフトが充実してくる感じだな。ホライゾンやゴッドオブウォーなどの続編も楽しみだけど。

 

せっかくPS4が遊べるのに、PS5自体が普及していなくて買いたくても買えない状態だと、なかなか移行できないな~。

 

PSVR2が発売されても、しばらくPS5と同じで買えない状態が続きそう。

 

後1~2年後に購入すれば、ソフトも充実し始めてちょうどいいかも。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム