イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【おうちで】スタンドビールサーバー【ビール】

コロナ関係なくおうちでお酒を飲むことが多いので、ちょっと興味がある商品。

 

本格的なビールサーバーと違って、缶ビールを使って楽しめるビールサーバーなので、大容量のビールを購入しなくても、1缶から楽しめるところがグッド!(^_^)v

 

よく、月○○円というサブスクのビールサーバーがあるんだけど、そんなに毎日お酒飲まないよ、という人にはこちらの方がいいなと思う。

 

簡単に洗えて、見た目もおしゃれ。

  

ただ、不良品が混じっているようなので、お試しで購入出来る人以外は徹底的に調べて買った方がいいよ。

 

※2021年版が最新なので、古いのを購入しないように!

 

とはいえ、さすがに1回で壊れることはないと思うので、興味がある人はチェック!

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム