イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【アナログ】祝日が変更になっていた件!【カレンダー】

みんなご存じ日本の祝日。

 

今年はオリンピックの影響で祝日が変わっていたことに最近まで気づかなかった(^0^;)

 

紙のカレンダーでは、今月の19日が祝日になっていたんだけど、テレビで4連休ということを知り、ネットで検索。iPhoneのカレンダーは22と23が祝日に。

 

22日は海の日、23日はスポーツの日、らしい。スポーツの日は10月から移動、来月も山の日を含めて移動したらしい。

 

7月はオリンピックの開会式前後?での連休、8月は閉会式での連休。

 

紙のカレンダーしかしらないお年寄りはどうしたらいいんだ!

 

もう少し、テレビでしっかりお知らせしてほしい。知らない人はいなかったかな?

 

オリンピック興味ないけど、結局やるんだな。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム