イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【笑えた】まっちゃんねる2は男の方が面白い!【男】

まっちゃんねる第2弾が放送されたんだけど、女子は峯岸みなみが出演しない時点で楽しみがなくなったんだけど、予想通り残りのメンツだとちょっとパンチがない状態。

 

で、がっかりして男のメンバーが始まったんだけど、出落ちじゃないけどメンツが面白かったので、それだけで期待度大。

 

途中いろいろあったけど、優勝は多分異論はないと思う。

 

それにしても、山田孝之武田真治のやりとりが面白いのに、周りが休憩?でその場にいなかったのが残念だったな。衣装とか替えていたのかな?

 

今回の豪華なメンツなら、男版だけでも十分楽しかったと思う。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム