イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【衝撃!】三浦建太郎さんが死去【悲報!】

超大作、ベルセルクの作者が54歳の若さでなくなったらしい(T_T)

 

全巻購入しているんだけど、年に1冊でるかでないかのペースだったベルセルクHUNTER×HUNTERベルセルクはなかなか次が読めないのでのんびり待つ漫画だったんだけど、作者がこんなに若くして亡くなるとは思わなかった。

 

ベルセルクのアニメが面白かったので、いっきに発売中の全巻購入。旧ベルセルクのアニメは声優も大御所が担当しているし、そこまでのストーリーが印象的で好きだったな。そこからベルセルクが始まるって感じなんだけど。

 

めちゃくちゃショック!

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム