イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【メール】携帯メールに一方的に要件を送ってくるやつ【うざい】

パソコンのメールは別に気にならないけれど、携帯のメールに一方的な要件を送ってくるやつがウザすぎる!

 

携帯にメールをすれば常にチェックしているものと思い込んでいる人がいるんだよね。携帯だからといって、常に携帯しているとは限らない。携帯を四六時中握りしめているとでも思っているのかな。

 

後、1回か2回電話にでなかった(移動中や打ち合わせ中等)だけで、何度も電話したけど通じないとかいうやつ。しかも、メッセージを残さないので誰だかわからない。セールスの電話も多いのに、わざわざ知らない番号にかけ直さないし。※1・2回も1日ではなく1週間のうち1・2回電話したという話。

 

こういうのって、携帯に電話したら、100%つながるって考えていると思う。だから携帯は嫌い。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム