イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【後藤っぽい】ワイドナショーで初めて見たおいでやす小田【面白い】

R1グランプリ、一度も見たことがないので知らなかったんだけど、ワイドナショーにおいでやす小田が出演していた。どうやらR1常連らしいけど、条件が変更されて出場できなくなったらしい。

 

まず、まっちゃんに「おいでやす」をいろいろいじられて、キレ芸風な感じで反応。しかし、まっちゃんが期待していないところや期待しているところでキレ芸というか突っ込みができずちょっと落ち込む。そんなおいでやす小田のネタを1本放送されたけど、普通に面白かった。

 

雰囲気が、なんとなくフットボールアワーの後藤っぽい感じ。普通にテレビに出ていてもおかしくないと思う。アメトークとかに出たら、仕事増えそうな気がする。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム