イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【お菓子】「鬼滅の刃ディフォルメシール ウエハース」が捨てられていた!?【シール】

鬼滅の刃ディフォルメシール ウエハース」がシールを抜き取って捨てられているらしい。本当かどうかは別として、少しは改善されないかな?

 

例えば、握手券付きCDとかと同じ。別に今に始まったことではない。遡るとビックリマンでも同じ。

 

でも、「鬼滅の刃ディフォルメシール ウエハース」は知らないけど、ビックリマンのお菓子って冷凍して食べたり、結構美味しかった記憶がある。思いで補正かもしれないけど。

 

どうせ収集家か転売屋なんだから、もうシールだけ高値で売ればいいのに。もしくは、いらないならウエハースだけ無料で引き取ればいいのに。封が開いていると衛生的によくないけど、誰かほしい人にあげるとか。友達同士なら、シールをとった後、これあげるよ、的なことが多かった印象。でも転売屋にとってはゴミだから捨てられるんだよね。

 

それにしても、1個100円?めちゃくちゃ高いんですけど!

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム