イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【PS4】話題のゲーム、天穂のサクナヒメ【Switch】

www.marv.jp

 

話題のゲーム、天穂のサクナヒメ。アイデアがいいと思う。PS4版も売られているので、できればPS5で遊びたい。

 

面白いゲームも一杯あるんだけど、ファミコン時代の馬鹿馬鹿しいゲームとかも発売してほしい。たけしの挑戦状みたいな理不尽なゲームとか。そこら辺は、Switch担当なのかな。

 

今までは発売日に即購入していたんだけど、最近はそこまで遊びたいゲームもないので、安くなった旧作をよく購入している。PS5が普通に購入できる頃には、サクナヒメも安くなってるかも。確か、スチームでも売っていたと思うので、興味がある人は要チェック!

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム