イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ポイントサイト】げっとまのミニゲームはギャンブル性あり【ギャンブル】

ゲットマネーのHIGH AND LOWは、【★獲得予定の申込み】すれば誰でも遊べるミニゲーム。このゲーム、侮れない。なぜなら、このゲーム2択で当たりを選ぶ運任せのゲームなんだけど、超ギャンブルっぽいゲームなのだ。

 

1回あたると1円(10ポイント)もらえる。なんだ、たったそれだけ?と思うよね。うん、1回で1円もらえる案件なんて、たくさんある。1クリック1円もらえるポイントサイトなんてたくさんある。

 

で、当たった翌日にまた2択で当たりを引いた。もらえるのは2円。誤差の範囲。

 

さらに翌日当たると4円、次の日も当たると8円、また次で16円、32円、64円、128円・・・で、もし初日から最終日(15日目)まで当たり続けると、なんと15日の2択は約1万6千円があたるかどうかの2択なわけ。すごくない?

 

もちろん、14日目までに当たったポイントは全部もらっているので、すでに1万6千円くらいボーナスをもらっているんだよね。15日目まで当たり続ければ、3万円以上もらえるゲーム。

 

ゲットマネーの【★獲得予定の申込み】に申し込むだけで、このギャンブル性のあるゲームに挑戦できるんだよ。申し込み金額は関係ないので、少額でも該当すればこのゲームに挑戦できる。

 

個人的には、ジョーシンウェブをよく利用していて、ポイントサイトの中で、現在一番還元率が高いのがゲットマネーなので、ジョーシンウェブ利用ポイントをもらい、さらにハイアンドローでボーナスポイントももらえるのでおすすめだよ。

 

目指せ、1発1000円の2択!

 

下記を見れば、イメージはわかると思う。

 

ゲットマネー HIGH AND LOW | ネットでお金を稼ぐ道しるべ

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム