イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【PS5!】そろそろ予約開始か!? PS5【PS5!】

ヨドバシ

https://www.yodobashi.com/store/180039/

 

楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/event/game/ps5/

 

PS4では『Ghost of Tsushima』(ゴーストオブツシマ)の発売も楽しみだけど、そろそろPS5が発売されるとなると、PS5で遊びたいタイトルでもある。

 

PS3の後期に発売されたラストオブアスは話題になったらしいけど、PS4で発売された2は評判が悪い。アンチャーテッドシリーズの作品なので遊びたいところではあるけど、今すぐ遊びたいわけでもないのでセール待ち。

 

PS5でVRも進化することを期待して、結構楽しみではある。

 

値段は5、6万円辺りかな。さすがに6~7万円以上だと値下がり待ちだな~。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム