イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【パクリ】嘘やパクリでアフィリエイトやポイントサイトを紹介している・・・【嘘】

当サイトでもポイントサイトを紹介しているんだけど、たまにグーグル等で検索順位をチェックしたりする。その時に、他のサイトの見出しが表示されたりするので目にすることがあるんだけど、平気で嘘を書いていたりする。

 

例えば、【抽選】で〇人、というところを、【もれなく】〇人、と書いていたりする。もれなくの言葉の意味が解っているのかすらわからないけれど、読者にメリットを過大にアピールしているのをみると、騙された人が可愛そうに思ってしまう。

 

他にも、ブログ記事をよくコピペされたりするんだけど、記事の文字だけでなく画像などもコピーする。コピーチェック機能付きのサイト(別のサイト)なので、パクった記事でばればれ。

 

お金が欲しいのかもしれないけど、嘘やパクリでサイトを運営している意識の低さよ。

 

という愚痴でした。いやー、最近よくパクられるんだよね~。

 

ちなみに、今月お勧めしているポイントインカム、すでに17人が登録してくれました。1日1人ペースなので、絶好調!ただのパクリサイトとは違うのだよ~!

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム