イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【まだ登録していない人】ちょびリッチに登録するならここからよろしく!【応援してくれる人】

7月31日までに、当サイト経由でちょびリッチに新規登録後、「登録の翌月末までに獲得したポイント数」により紹介者にボーナスポイントがもらえるキャンペーン中です。

 

このキャンペーン、はっきり言って登録してくれた人のキャンペーンではないため、あまり興味ないと思う。※新規会員登録 & 登録月のうちに「1pt以上」を獲得するだけで、登録してくれた人に500pt(250円相当)もらえるよ。

 

でも、これって普通の入会特典。だから、このキャンペーン中に登録してもその他のボーナスはもらえません( ;∀;)

 

そのため、ちょびリッチに登録して、キャンペーンボーナスに貢献してもいいよと思う人は、当サイト経由でちょびリッチに登録してくださいな。

 

ちなみに、ちょびリッチは、楽天で買い物をする人にはお得だよ。通常のポイント還元率は、他のポイントサイトと基本同じなんだけど、ステータスボーナスを含めるとダントツの還元率。興味がある人は、下記の記事を要チェック!

 

ポイントサイトを経由して楽天市場をお得に利用する方法 | ネットでお金を稼ぐ道しるべ

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム