イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【コロナなんか】マスクもせずにすぐそばに立つ老人【関係ない!】

食料品を買いに行くと、レジは距離を開けて並ぶようになっているんだけど、わざわざ距離をつめてくる老人がいる。隣に立ったり、周りをうろうろ。しかもマスクもしていない。

 

コロナが落ち着いているところならいいかもしれないけど、毎日コロナが発生しているところに住んでいると、こんな老人が人に感染させてまわっているのではないかと思う。

 

多くの人はコロナのためにマスクをしたり、ソーシャルディスタンスを守っているんだけど、こういう人がいるからおさまらないんだろうな。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム