イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【PS5】ラチェット&クランク THE GAME PlayStation(R)Hits (PS4(R)用) を購入【話題】

PS5の発表会で話題?になったラチェクラという作品。ラチェット&クランクの略。全く興味がない作品だったんだけど、今セール期間中なので安くなっていないかな?と思って確認してみるとセール中。そこでラチェット&クランク THE GAME PlayStation(R)Hits (PS4(R)用) を購入してみた。

 

まだはじめの5分くらいしか遊んでいないけど、ノーティドッグの協力というところでちょっと楽しみ。クラッシュ・バンディクーアンチャーテッドを手掛けた会社。アンチャーテッドは、メインストーリー全4作プラスDLC1作を最近まとめてプレイ。面白かったので期待。ちなみに、1作目のエル・ドラドは2周目は難易度プロ?でクリア。すぐに死にやすいけど、プロをクリアするとさらに難しいモードが解放( ;∀;)。さすがにプレイしていない。

 

ということで、PSセール中なので、いろいろ物色するなら今がチャンス!

 

まだラチェクラプレイしていない人は、PS5用の新作の予習で遊んでみよう!

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム