イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【いっきに】アンチャーテッドシリーズは是非プレイしてほしい!【プレイ】

今さらながら、アンチャーテッドというゲームをプレイ。有名な作品らしいのでプレイ済みの人も多く、いまさら?と思われるかもしれないけど、遊んでみると面白かった。

 

アンチャーテッドはPSのゲーム。PS3から発売されていたらしく、1作は2007年、2作は2009年、3作は2011年。ここまでがPS3で「アンチャーテッド コレクション」で現在パック販売されている。

 

4作は2016年、4作のDLCであるスピンオフは2017年にPS4で発売。

 

アンチャーテッド コレクションが無料でプレイできたので期待せずに遊んでいると、引きこまれるストーリー。海外ドラマっぽい掛け合い。映画を見終わったような達成感。

 

ということで、4作とDLCはお金を出して購入。ただ、DLCはネイトは登場しないのでイマイチ。ストーリーもイマイチ。DLCだからと思えば普通かもしれない。

 

PS5の発売が近づいてきたので、もしかしたらアンチャの続編が発売されるんじゃないかな?アンチャコレクションを無料で配布したのは、今後の販売促進のためだったりするのでは?とちょっと期待してみる。

 

あと、千葉繁の声が好きな人にはおすすめ!

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム