イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【アマゾンプライム】Video Speed ControllerでOK!【早送り】

アマゾンプライムで早送りができないかなと思うと、標準では無理みたいだったので、どうやって倍速で見ることができるかメモしておこう。

 

グーグルクローム拡張機能「Video Speed Controller」を利用するだけ。

 

グーグルクロームにこれを追加すると、画面左上に「1.00」と表示されるので、後は視聴画面でキーボードの「D」を押すだけ。デフォルトの設定では、押せば押すだけ「0.1」ずつ速度がアップ。逆に「S」を押せば、スピードがダウン。

 

D・・・速度アップ

S・・・速度ダウン

 

つまり、「D」と「S」を使えば、速度調節可能。

 

なんてすばらしい早送りライフ!

 

※通常倍速に対応していないアマゾンプライム以外の動画にも対応して・・・ごほん。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム