イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ハピタス】ありがとうシェアハピキャンペーン不具合でポイントゲット!【2100円!】

ハピタスは、個人的に一番おすすめしているポイントサイト。無料ゲーム等は基本的にないので、利用がメインのポイントサイト。だけど、以前適当に参加していたキャンペーンで1万円もらったことがあるのだ。

 

もう一度言おう。1万円もらったのだ!!

 

通常、ポイントサイトには友達紹介制度というものがあるんだけど、その時は友達紹介キャンペーンをやっていたので、エントリーボタンを押したと思う。

 

ところが、ハピタス側に問題があったらしく、きちんと友達紹介の測定ができなかったとかなんとかで、エントリーしていた人全員に、自動的に1万円(1万ポイント)付与したのだ。

 

以降、もう一度そういうことがないかな~と思っていると、今回もハピタス側に問題があったらしく、そのお詫びポイントが付与されたよ~。

 

以前より少ないけれど、2100円(2100ポイント)付与されました。

ラッキー(*^^)v

 

今回は、きちんとアンケートに答えた人のみの付与みたい。

通常のキャンペーン期間で10人以上増えたこともあるんだけど、平均紹介人数が1人というのは少ないなぁ~。

 

それでも、ちょっとしたお小遣いになったので嬉しい~。

 

1万円もらった時も紹介したと思うんだけど、ハピタスにまだ登録していない人は、さっそくハピタスに登録しましょう!またキャンペーン中のエラーでお金がもらえるかも!?

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
▲ここから登録できるよ~▲

 

お客様

こちらはハピタスカスタマーサービスです。

8月19日20時頃に開始した「ありがとうシェアハピキャンペーン」について、誤って実際と異なる紹介URLをご案内したことにより、一部不具合が発生致しました。

つきましては、以前ご回答いただいた「8月19日20:00以降におけるシェアハピ紹介実績のお伺い」に関するアンケート(全4問)の回答結果を元に、シェアハピ紹介特典の補填分を付与させていただきました。

————————-
補填額:2,100pt
通帳記載名:ありがとうシェアハピキャンペーン特典(補填)
————————-
※通常のキャンペーン期間の平均紹介人数の3倍である3名様分の特典を一律付与とさせていただきます。

紹介された方のニックネームやIDを個別にご回答いただいた方は、これから順次紐付けを行なっていきますので、もう少々お時間いただけますと幸いです。

今回の不具合につきまして重ねてお詫び申し上げます。
引き続きハピタスをご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます.

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム