イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【amazonギフト券】すぐたまに新規登録して××すると!?【先着で2000人に1000円ゲット!】

ポイントサイトのすぐたまでは、夏の還元斉と称してお友達紹介限定キャンペーンがスタート!

 

期間は、7月12日(金) 12:00 - 7月31日(水) 23:59

 

上記の期間に下記のバナーから新規登録すると、先着2000名に、amazonギフト券(1000円分)が当たるチャンス!

 

条件は、対象キャンペーンに参加するか、5000mile分の広告参加のみ。興味がある案件があれば、今なら追加で1000円もらえるチャンスなので超お得!

 

※サービスの承認の可否に関わらず参加するだけでOKなので難易度は優しめ。

 

まだまだ残っているので、すぐたまにまだ登録していない人は、さっそく登録しよう。友達紹介バナー限定なので、ここ(↓)から登録することでキャンペーンに参加できまるよ~。

 

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


▲ここから登録するだけと、キャンペーンに参加できて、さらに300円もらえるよ▲

 

まだ登録していない人は、急げ~!!

※もちろん登録料等は無料なので、とりあえず登録して内容を確認してみてね。

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム