イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ポイントインカム】人気のポイントサイトの説明動画【内容確認】

ポイントインカムというポイントサイトがある。ポイントサイトを使っている人のリアルな感想でトップクラスの人気があるサイト。個人的にもおすすめなサイトなんだけど、そんなポイントサイトってなに?という人のためにポイントインカムが用意している説明動画があったので紹介してみる。言葉でうまく説明できていないかもしれないので、この動画をみればばっちり理解できると思う。

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

▲この広告バナーがいろいろ使えるサイトが載っているのでわかりやすい!▲

 

現在、ポイントインカムでポタ友応援キャンペーン実施中。上記のバナー広告(ポタ友)経由での登録者のみのキャンペーンで、インカムポイント10,000pt(1,000円相当)が抽選で合計100名様にもらえちゃうというもの。キャンペーン期間は、2019年2月1日(金)00:00~2019年2月28日(木)23:59まで。とりあえず登録するだけでキャンペーンに参加できるので忘れたころに10000ポイント当たっているかも!?

 

簡単1分で無料会員登録できる!(ここをクリックして登録してもキャンペーンに自動参加)

 

【登録に必要な情報】
ニックネーム
メールアドレス
パスワード
生年月日
性別
住所(都道府県)
秘密の質問
答え
Point Incomeでどのようにポイントを貯めたいですか ※複数選択あり(該当する答えにチェックマーク)
Point Incomeをどこで知りましたか ※複数選択あり(該当する答えにチェックマーク)
メールマガジン購読(有無の確認)

 

匿名性があるので、個人情報流出の虞も少ないと思う。

 

ちなみに、個人的におすすめしているポイントサイトの中で、紹介人数が多いのは、

1位ハピタス、2位 モッピー、3位 ポイントインカムという感じ。この中で今月の登録者が多いポイントサイト1位はポイントインカム。やはり上記のキャンペーン効果かな?

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム