イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【リアル】リア友にポイントサイトを紹介してみた!【友達】

年末年始といえば旧友と会う機会も多いと思う。飲んだり食べたり遊んだり。そんな中、帰省してホテルに泊まっている友達にポイントサイトを紹介してみた。

 

A「ホテルの予約はじゃらんだっけ?」

B「そう」

A「ホテルを予約する時ポイントサイトって使った?」

B「使ってない」

A「ホテルをじゃらんで直接予約しないで、ポイントサイト経由で予約すると、じゃらんのポイントももらえてポイントサイトのポイントももらえるんだよね」

B「へー、知らなかった」

A「じゃあ、知ってる中でおすすめのポイントサイトを教えるよ」

B「でも、ポイントサイトってお金使わないといけないんでしょ?」

A「まあね。でも何かのついでに使えばいいよ」

 

ポイントサイトをチェック中

 

B「これアンケートとかでポイントもらえるんだ」

A「そうそう。ガチャとかゲームとかでもポイントがもらえるし、クレジットカードの発行でもポイントがもらえるんだよね。まぁ1回限りだけど」

B「結構お得じゃん」

A「とりあえず最低2つくらいポイントサイトを登録しておけば、還元率の高いほうで購入するとお得なんだよね」

B「1ポイント1円だからわかりやすいね。前使ったことあるけど、100ポイント1円だった」

A「とりあえず年に1回ログインしておけばポイントは失効しないから暇な時にアンケートでも答えていたらいいよ」

 

今回紹介したのはモッピーとハピタス。本当はポイントインカムも教えたかったんだけど、たまにポイントサイトを利用する感じだとこの二つがいいかな。ポイントインカムはランク制とボーナスポイントなどでかなりお得になるんだけど、10ポイント1円なのでちょっとわかりにくい。ポイントサイト好きの中での評価はポイントインカムが結構上位だと思う。

 

ポイントサイトはネットで紹介したことがあるけど、リア友には初めて紹介してみた。変なサイトだとおすすめできないけど、実際に利用して数万円分のポイントをすでにもらっているサイトだから悪くはないと思う。ポイントサイトの高単価案件はクレジットカードとか多いけど、仕事やプライベートで外食や外泊をしている人は、ポイントサイトを利用すればかなりお得になるからおすすめ。

 

今回紹介したポイントサイトはこちら

 

 【モッピー】

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 【ハピタス】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 【ポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

>>ハピタスのキャンペーン情報はコチラ

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム