イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【サクッと】ハピタスに新規登録してすぐに利用するだけ!【700円ゲット!】

700円欲しい人~、サクッと稼げる方法を紹介しちゃいます。

 

現在ハピタスでは、「ありがとうシェアハピキャンペーン」を実施中。

 

今回のキャンペーンは、シェアハピ終了の 8/31までの2週間限定キャンペーン。

 

まず、ハピタスに登録すると100円もらえます。
次に、ハピタスではじめてサービスを利用すると100円もらえます。
今回のキャンペーンでは、さらに8月31日までの登録で、かつ7日以内にハピタスを利用することで500円もらえます。

 

つまり、登録後すぐにハピタスを利用すれば、なんといきなり700円ゲット!

 

ハピタスは、ポイントサイトの中でも還元率が高いのでお勧めのポイントサイト。最近は、HapitasOutlet(ハピタスアウトレット)という、お得に買い物ができるモールのようなものも登場したので、商品を眺めているとお得な商品が見つかるかも!?

 

普段は、楽天ブックスジョーシンウエブなどなど日用品の購入に利用しているよ~。無料ゲーム等でポイントを稼ぎにくいけれど、サービスを利用する人には向いているポイントサイトなのでおすすめです。

 

興味がある人は、さっそくハピタスに登録して700円ゲットしよう!

 

>>ここから登録するとキャンペーンに参加できます。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム