イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【ちょびリッチ】当サイトから登録した人&これから登録する人のためのポイント稼ぎ方【ポイントの稼ぎ方】

f:id:Jesse-c:20190615131140p:plain

現在ちょびリッチで開催中のキャンペーン、はじめての&久しぶりの! おともだち紹介。これ、紹介者用のキャンペーンで、がんばって紹介してね、というもの。新規登録して、紹介者を増やすという人もキャンペーンの対象。

 

キャンペーン内容 
はじめて友達紹介を行う方、もしくは2019/1/1以降に友達紹介を行っていない方対象♪
紹介特典ポイントが通常の4倍!条件次第でさらにボーナスもついてくる!

紹介したお友達がちょびリッチに登録 & ポイント交換すると、お友達おひとりにつき、あなたに合計2,000pt(1000円相当)プレゼント♪
ポイント交換まで達成したお友達が3名以上になると、さらにボーナス2,000pt!
もちろん、紹介されたお友達にも通常特典の500ptをプレゼントします!

 

キャンペーン期間 
紹介期間:2019年6月5日(水)~6月30日(日)
紹介したお友達のポイント交換期間:2019年6月5日(水)~ 7月31日(水)

 

ということで、当サイトから新規に登録した人&これから登録しようと思っている人、すでに他のところで登録している人も、とりあえずちょびリッチでポイントを稼ぐ方法を紹介しよう。

 

ちなみに、ちょびリッチの登録に必要な情報は下記の通り。

メールアドレス
ニックネーム
パスワード
お名前(姓名)
フリガナ(セイメイ)
生年月日
性別
住所(都道府県)
電話番号認証

 

サービスの利用でポイントを稼ぐ方法。

ちょびリッチにはランク制度があって、ランクによって誕生日ポイントなどプレゼントされる。サービス利用する場合、スーパーちょびリッチの日というサービスデイがあって、6月の場合は、2019年6月15日(土)~ 6月25日(火)の期間 、期間中ずーーーーっとポイントが2倍になる。つまり、サービスの利用を考えているなら、この期間に利用するのがコツ。対象ショップをチェックして利用してみよう。

 

その他、通常のサービスの利用に関しては、前回もおすすめしたPSストアの利用。PS3PS4の本体画面でPSストアに移動してDLゲーム等を購入するのではなく、ちょびリッチでPSストア(PlayStation Store)を検索して、そのリンクからPSストアに移動してDLゲーム等を購入するというもの。要はネット経由でひと手間かけることで、ちょびリッチポイントがなんと1%ももらえるのだ。ゲーム機本体のPSストアで直接購入すればもらえないポイントが、ネット経由で購入するだけでもらえるのでお勧め。

 

PSユーザーの場合、PSストアで購入する場合クレジットカードではなくPSカードで購入する人も多いはず。そんな時は、ジョーシンウエブでPSカードを取り扱っているので、ハピタス経由かモッピー経由でジョーシンウエブに移動してPSカードを買うのがおすすめ。ジョーシンウエブの利用は、ハピタス経由なら現在2.4%、モッピー経由なら2.7%(POINT WALLET VISA PREPAIDなら3.2%)となっている。

 

PSカードって、定価で買えて、送料無料で買う場合、ヨドバシかジョーシンウエブくらいだと思う。ヨドバシはポイントサイトの対象外なので、結果としてジョーシンウエブで購入することに。もちろん、ポイントなんていらない!という場合はコンビニで。

 

【無料で稼ぐ方法】

アンケート(ポイントサイト上、メールに届くアンケート)、くじ(くじ付きメールのリンクをクリック)、クリックポイント(主にトップページ。現在スーパーちょびリッチの日のページに1つある)、ちょ日新聞(毎日チェックすればポイントがあたるかも!?)、ガチャ(スマホ限定)、ビンゴ、お仕事など。

 

この中でおすすめなのが、クリックポイントとガチャ。ガチャはスマホ専用なので、スマホを持っていない人はできない・・・というわけではない。PCをスマホっぽく使うとガチャを利用できるのだ。

 

PCでスマホガチャに挑戦する方法

グーグルクロームを開く→ちょびリッチを開く→キーボードの【F12】ボタンを押す

すると、スマホ画面になるので、もう一度トップページをクリック(これでスマホの画面に移動)→ちょびリッチのメニューの【ゲーム】をクリック→ちょびガチャをクリック

もし別窓でPCのサイトが開いたら、そこでもう一度【F12】ボタンを押す。これでちょびリッチのガチャチケットをもらえるページに移動。1日1枚チケットがもらえ、使うのはいつでも可能。複数枚ストックもできる。毎月1日~5日ははずれがないので、できればそれまで毎日チケットだけ貯めておいて、いっきに利用するのがおすすめ。

 

という感じで、結構ポイントは貯めやすいポイントサイト。PSユーザーなら是非登録すべきポイントサイト。PSユーザー以外にも、無料でポイントを貯めることができるのでおすすめ。あと、ブログがあれば、ブログで紹介記事を書くことで月に1回50円~100円もらえるキャンペーンも実施中。

 

ということで、まだ登録していない人は、是非ここから登録してくださいな。すでに登録している人は、ザクザクポイントを稼ごう!前回登録してくれた人に、ちょっとおすすめの方法を紹介してみた!

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ▲ここから登録すると、さっそく250円もらえるよ▲

 

ジョーシンウエブでPSカードを買うなら

 

ハピタス

モッピー

  

よかったらここから登録してくださいな~。

 

 

 

 

  

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム