イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【実質】ポイントインカムのテンタメで「キリン 本搾りチューハイ」が100%還元!【無料】

ポイントインカムのPoint Income×テンタメにて2/19(火)のお昼頃より「キリン 本搾り™ チューハイ 350ml缶」100%還元でスタート!

 

対象商品を購入してアンケートにこたえると、なんと商品金額分のインカムポイントがもらえるので実質無料。

 

数量限定なので早めにチェック!
※参加方法に関しては、Point Income×テンタメを確認

 

他にも、新商品や定番商品が50%~100%還元と普段よりお得に購入できる商品もあるので、要チェック。

 

※アンケート回答には、対象商品を購入した際のレシートが必要になるので、絶対にレシートは捨てることのないように!

 

購入後のポイント還元なので、いったん先払いになるんだけど実質無料。タダ酒飲みたい人にはうってつけ。

 

2月19日~25日までだけど、たぶんすぐなくなるので、早めにチェックしたほうがいいと思う。

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 ▲ポイントインカムに登録していない人は上記のバナーから登録できます▲

 

※現在、1000円分もらえるかもキャンペーンも実施中。まだ登録していない人は今がチャンス!

 

キャンペーンの記事はコチラ  

 

【今が】期間限定 1,000円欲しい人はいますぐGO!【チャンス!?】

 

 

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム