イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【300円】2月28日までに1000円チャージするだけ【サクッとゲット】

簡単にお金を稼ぐ方法。モッピーでまだPOINT WALLET VISA PREPAIDを発行していない人限定、2月28日までに、プリペイドカードを発行して1000円チャージするだけで300円もらえるキャンペーン実施中。

 

プリペイドカードは、チャージ額を上限に利用できるので、無駄遣いしたくない人向けでもあり、たくさんチャージすればあらゆるシーンでも利用可能。しかも使えば使うほどポイントもたまるという。

 

個人的にはネットで買い物をする場合、クレジットカードだと情報漏れ等でちょっと不安、といった場合はプリペイドカードを利用。チャージした金額以上に使われることがないから。

 

といった感じで、クレジットカードをネットで使うのを気にする人や、クレジットカードが発行できない人向け。

 

モッピーのポイントは100ポイントからPOINT WALLET VISA PREPAIDへチャージできるので、そういう意味でもお得。他のポイント交換の場合数百ポイントからの交換になっているので、ポイント換金額に達していない場合も、プリペイドカードなら交換できる可能性が高い。

 

現金支払いをプリペイドカードにするだけでポイントがたまるので、カードを普段利用していない人にもおすすめ。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▲モッピーの登録はこちらから▲

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム