イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【もうすぐ】もれなく100円、最大10000円もらえるキャンペーン!【終了】

ポイントサイトのハピタスで実施中のキャンペーン、抽選で30名に10000円、ハピタス登録後、初めての広告利用がキャンペーンサイトに掲載されている広告だった場合100円もらえる期間がもうすぐ終了。

 

キャンペーン対象期間

2019年1月28日(月)12時00分~2019年2月11日(月)11時59分
 
抽選で30名に10000円あたるのは難しいかもしれないけど、100円もらえるキャンペーンはお得。まだハピタスに登録していない人や、登録して広告を利用していない人は、今がチャンス。運が良ければ10000円もあたるかも!?
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▲上記の広告をクリックして登録すると30円分のポイントがもらえるよ▲

 

ハピタスは、購入などのサービスを利用することでポイントがたまるサイト。もちろん利用料は無料。個人情報の登録も緩いので、比較的安心。ただ、他のサイトとは違いゲームでポイントを稼ぐことができない。買い物系のポイント還元率は、他のサイトより高いのでメインに使っているポイントサイト。300円(300ポイント)から現金化可能。振込手数料が無料というのがメリット。

 

ネットで買い物をする予定がある人は、とりあえずすぐに購入せずにハピタス経由で購入できないかチェックしてみよう。ポイントサイトを利用することで、おまけポイントをゲットできるかも。

 

ふるさと納税系もあるので、意外と使えるサイトだと思う。ポイントサイトを知ったおかげで、すでにおまけで合計〇万円もらっている。ECサイトのポイントももちろんもらえるので、重複してポイントを稼げるのがいい。

 

という記事を書いて、比較的多くの人が当サイト経由で登録しているので、やはりおすすめしてよかったと思う。

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム