イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【今が】期間限定 1,000円欲しい人はいますぐGO!【チャンス!?】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

今回紹介するのは、ポイントサイトのポイントインカム。新規登録者が期間限定で1,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンを実施中。期間は2019年2月1日(金)00:00~2019年2月28日(木)23:59 まで。この期間に上記のバナーからポイントインカムに新規登録すると、抽選で100人に10,000pt(1,000円相当)もらえちゃうのだ。

 

なんだ、たった100人か・・・と思うかもしれないけど、条件は①新規登録者であること、②友達紹介バナー経由でないといけないこと、③2019年2月1日(金)00:00~2019年2月28日(木)23:59 と1カ月以内の登録でなければならないこと、なので確率は高いと思う。特に、このキャンペーン期間中にポイントインカムに加入していない人が参加するという条件に該当する人が少ないと思う。しかも、今回は登録するだけでキャンペーンに参加できるので、まだポイントインカムに登録していない人は、ダメ元でとりあえず登録しておいてみるのもいいと思う。

 

ちなみに、ポイントインカムは新規登録時、フルネームは不要・住所も都道府県のみ・生年月日は必要・性別は必要、という感じなので個人情報流出等の心配はないと思う。

 

上記のキャンペーンには続きがあって、期間中に広告を3件以上利用すると、確率がなんと2倍になるのだ。例えば、ポイントサイトのお得な購入方法でよく説明するんだけど、楽天ブックスとか送料無料案件で、普段購入するような商品をポイントサイト経由にするだけで当選確率が2倍になるわけ。わざわざ不要な商品を購入してまでポイントサイトを利用するのはもったいないので、あくまで購入する予定のものをポイントインカムで購入するという方法。

※3件以上が同一の広告は1件とカウントするのかどうかは不明なので注意!

 

ということで、期間限定、1000円相当もらえちゃうキャンペーンは参加は無料!ポイントインカムにまだ登録していない人はさっそく登録しよう!

※登録時間はなんと1分!

 

iTunesコードへポイントを交換する場合、5%オフなのでお得

  

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

▲ここからの登録でキャンペーンに参加可能。さらに100円相当のポイントがいきなりもらえるよ▲

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム