イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

iTunes で購入するならポイントサイトを利用しよう!

iTunes で音楽を購入する人は多いはず。そんなiTunesを利用する人のためにお得な購入方法をご紹介。

 

iTunesギフトカードはコンビニでも購入できるんだけど、楽天でコードを購入することができる。コードを購入するとメールでiTunesコードを送ってくれるので、5分~20分程度で使うことが可能になる。そのためコンビニで購入するのとあまりかわらない。それなのに、楽天のポイントがつくので超お得。

 

まず、このことを知らない人もいると思うんだけど、今回はさらにiTunesの購入方法についてもご紹介。それはポイントサイト経由でiTunesを購入する方法。iTunesの公式サイトから直接購入しても何のメリットもないけど、ポイントサイト経由でiTunesを購入すれば、もれなく購入ポイントを手に入れることが可能。

 

おすすめのポイントサイトはこれだ!

 

モッピー

 

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 通常1%のポイントバックが、現在5%の還元率になっているのでお得。

 

ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

4.2%のポイントバックになっているのでお得。

 

 

ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録

 

6%のポイントバックになっているのでお得。

 

上記のポイントサイトだと、現在4~6%の還元率なのでiTunesを購入するならお得なのだ。さらに、iTunesコードそのものを楽天で購入する場合、ポイントサイト経由で楽天に移動して購入すれば、さらにiTunesコードに対してのポイントサイトのポイントと楽天ポイントももらえてお得。コードを買ってもお得、コードを使ってもお得、という夢のような購入方法なのだ。知っているのと知らないのとでは大きな違い。

 

iTunesコードをポイントサイト経由で楽天で購入

→ポイントサイトのポイント、楽天ポイントゲット!

 

iTunesをポイントサイト経由で購入

→ポイントサイトのポイントゲット!

 

ポイントサイトは、いくつか登録しておいて、ポイント還元率を比較するのが基本的な使い方。とはいえどのポイントサイトがおすすめなのか使ってみないとわからないと思うので、個人的におすすめなサイトはモッピー。理由は、購入以外にも無料ゲームでポイントをためられるから。とはいえ、iTunes以外でも購入する場合は、そのショップが対応しているかどうかも決めてになる。そういう意味で個人的によく使っているのはハピタス。よく使っているジョーシンウエブの還元率が高いから。

 

ということで、ポイントサイトのモッピーハピタスは鉄板。ポイントサイトは登録無料なので、使いたいショップがなければ使わなければいいだけ。個人情報を正確に入力するサイトは登録しなければいいので、比較的安全に利用できる。

 

以上、iTunesのお得な購入方法でした。

 

 

 

 

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム