イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【みんなで】無料ブログにコピペするだけでお小遣いがもらえる2018年おすすめサイト7選【お小遣い稼ぎ】

コピペするだけでお金がもらえるおすすめサイトを紹介。月数百円~千円程度の金額だけど、知っているとお得に買い物もできたりするのでお勧め。今から紹介するのは現在利用しているサイトの中で特におすすめのサイトです。

 

サイトに登録して利用するだけでもお得だけど、確実に数百円もらうためにはやっぱりブログが必要。無料ブログは、当サイトも利用しているハテブロ、FC2などは変な使い方をしなければ問題ないと思う。ブログを持っていない人は、上記のブログを利用するか、下記で紹介するサイトに付属するブログなどを使ってお小遣い稼ぎをしよう!

 

コピペでお金がもらえるサイトを紹介するんだけど、一つはアフィリエイトサイト、もう一つはポイントサイトになります。

 

アフィリエイトサイト

アフィリエイトサイトは、広告を掲載してその広告から商品を購入してもらえば手数料がもらえるサイトです。本来はモノが売れないと手数料はもらえないんだけど、アフィリエイトがどういったものかを体験してもらうために、いくつかのサイトでは広告バナー貼るだけでお金をくれる案件を紹介してくれます。条件は、表示回数だったりクリック数だったり初掲載のみだったり。今回は、そういったバナーを貼るだけでお金がもらえるサイトを紹介します。(サイトによってはお金は支払い基準額に達するまでもらえないので注意)

 

a8.net

※無料でファンブログが利用可能

 

リンクシェア

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

 

バリューコマース

 

 

貼るだけ案件は、初掲載等のワードで探すことになるんだけど、意外と見つけにくいので「貼るだけ案件」で検索して他の人が載せているバナーを探すのが簡単かも。ちなみに、a8.net ・ リンクシェア は案件が多いんだけど、バリューコマースは最近は数ヶ月に1度程度なので、あまりお小遣いに興味がなければ登録するのは2つだけでいいかも。

 

ポイントサイト

ポイントサイトは、自分でサービスを利用することでポイントがもらえるサイトです。ゲームで遊んでもポイントがもらえるし、ポイントサイトが提携しているショップで購入してもポイントがもらえます。ポイントは現金化はもちろん、ギフトカードやマイルなどに変更して利用することができます。このポイントサイトの中にも、ポイントサイトを紹介するだけでポイントがもらえるサービスがあり、今のところ毎月紹介可能なサイトは4つあります。1つのサイトにつき50円相当のポイントがもらえるため、これだけで200円分のポイントがもらえることになります。(※一部紹介文を自分で考える必要があるサイトもあります)

 

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

お財布コム

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 新規入会後のチュートリアル完了で、100コインもらえるキャンペーン中

 

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 登録月の月末までに1ポイント獲得すると250ポイントもらえる

登録月の翌月末までに交換すると250ポイントもらえる

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1ポイント獲得すると500ポイントもらえる 

 

ポイントサイトは友達紹介のメニューにやり方が載っているのでその方法を行えばok。

 

ブログに紹介記事等をコピペ → そのブログのURLを報告

 

までが1セット。

 

上記の7つは必ず登録しましょう。なぜなら貼るだけでお金がもらえちゃうからです。アフィリエイトサイトの方は、月によって確実にいくら稼げるかは広告次第といったところだけど、多い時には月1000~2000円の時もあるので毎月挑戦していればそこそこ稼げると思う。

 

これまで説明したのは、あくまでコピペで稼ぐ方法。ポイントサイトであればゲームやアンケートでもポイントを稼げるし、ポイントサイトもアフィリエイトも自分で利用することでお金やポイントがもらえるので、こういったサイトを利用せずに直接購入するよりも断然お得。(※アフィリエイトは基本的に第三者に紹介して手数料をもらうことが前提なので、自分で利用してお金をもらえるかどうかは広告主次第になっている)

 

例えば、旅行する時にじゃらんで注文する場合、直接じゃらんで注文すればそれで終わりだけど、もしアフィリエイトサイトやポイントサイトがじゃらんと提携しているのであれば、そのサイトのリンクからじゃらんへ移動して注文すると、じゃらんのポイントだけではなく、アフィリエイトサイトorポイントサイトのポイントなりお金も還元される。

 

買い物系、旅行系、投資系、クレジットカード系など多数そろっているので、普段直接ショップで購入しているものも、ポイントやお金がもらえることでお得に購入することができる。

 

とりあえず、上記の7サイトでお小遣いを稼ぎつつ、使いやすいサイトや還元率の高いサイトで買い物をするというのが賢い方法。ちなみに、ここでは紹介していないけど、個人的に一番利用しているポイントサイトはハピタス。こことモッピーがよく使うショップの還元率が高い印象。自分が何系の買い物が多いかによって、サイト毎に還元率が異なるので、自分の興味のある商品をサイト毎に見比べてみるといいと思う。

 

ということで、2018年版おすすめサイト情報でした。コツコツ型の人ならおすすめ。

  

個人的におすすめのハピタスはこちら

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

Brandear オークション(ブランディア公式オークション)