イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【高確率で】2000円欲しい人この指とーまれ!【当たる!?】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

期間限定で、1000名に2000ポイント(2000円)が当たるチャンス!しかも、この1000名ってかなりの人数。というのも、条件が①新規会員登録②期間限定③登録後7日以内サービス利用した人、というもの。まず、新規会員登録者限定なので、一気に確率がアップ!なぜならほとんどの人はすでに会員登録しているから。次に、期間限定ということ。2018年11月26日 0:00 ~ 2019年1月10日 23:59という限られた期間なので、これよりも前に登録してしまった人はかわいそう。約1ヶ月ちょっと。この期間での新規会員登録者限定って、かなり少ないと思わない?そして最後に登録日から7日以内にハピタスに掲載されているショップやサービスを利用すること。今回のキャンペーンを知らなければ、すぐにポイントサイトを利用しないかもしれない。ということは上記の①と②の条件を満たしても、③の条件を忘れてしまって条件に該当しない可能性あり。

 

どうでしょう。今から新規会員登録する人にとってはかなりの確率で2000ポイントに当選しそうな気がしない?するよね?はい、します!

 

ということで、ハピタスにまだ登録していな人は、さっそくハピタスに登録しましょう。ちなみに、ハピタスのことを簡単に説明すると、無料登録で利用できるポイントサイト。多分、ポイントサイトの中で知名度トップ3に入る有名なポイントサイト。提携先も多く、例えば楽天で購入する時に、ハピタスにログインした後、ハピタスの中から楽天のリンクを探し、楽天へ移動。そして楽天で買い物をする。そうすると、楽天ポイントがもらえることは当然として、ポイントサイトのポイントももらえる。つまり、直接楽天で購入すれば楽天のみのポイントしかもらえないのに、ポイントサイトを経由(ポイントサイトが提携しているショップならどれも可能)するだけで、ポイントサイトのポイントももらえるという優れもの。ちなみにハピタスは1ポイント1円。つまり、ポイント=円、なので今回2000ポイント当たれば2000円もらえるのと同じこと。

 

注意!!

今回のキャンペーンに関して、楽天の購入は③の条件の対象外になっています。詳しい条件は下記を参照のこと。と言っても、amazon楽天以外は問題なさそうだけど。

 

ハピタスのここがすごい!

ハピタスは、amazonApp Store & iTunesコードを安く手に入れることができます。通常1ポイント1円なのに、上記の2つは490ポイントで500円分に交換できます。また、一般的なポイントサイトであれば銀行振り込みに手数料が発生するんだけど、どの金融機関であっても振込手数料は無料!

 

抽選で1000名を多いと考えるか少ないと考えるかはあなた次第!(個人的には上記の理由により多いと思う)

ちょっと興味がある人はさっそく登録してみよう!

  

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

具体的な条件は、下記の通り

 

キャンペーン期間

2018年11月26日 0:00 ~ 2019年1月10日 23:59キャンペーン期間中のご登録が対象となります。

 

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に新規会員登録し、ご登録日から7日以内にハピタスに掲載されているショップやサービスをご利用いただいた方の中から抽選で1000名様に2000ポイントプレゼント。

 

プレゼントポイント付与時期・付与方法
2019年2月末までに、プレゼントのポイントを通帳に記載いたします。
対象者へのポイント付与をもって当選のご案内と代えさせていただきます。

 

注意事項
・ハピタスに初めて登録する方が対象となります。
・キャンペーン特典は登録日から7日以内にハピタスの広告を利用し、通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載された方が対象です。
・ショップやサービスによって、利用してから通帳に記載されるまでの時間が異なっており、数日程度かかる場合がございます。ショップ/サービス の詳細ページに記載の「通帳記載の目安」をご参照ください。
・「お買い物あんしん保証」や調査の結果を経て通帳に記載された履歴については、特典対象外となります。
・「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「クイズdeゲット」のみのご利用は特典の対象外となります。
・「楽天市場」「Amazon.co.jp(アマゾン)」のご利用は特典の対象外となります。
・「モニター」広告に関しても本キャンペーンの対象となりますが、ご利用日から通帳記載までにお時間がかかりますので、ご留意くださいませ。
・購入した商品の受取拒否やポイント獲得のための虚偽の申請、その他ハピタス利用規約で禁止している不正行為などを行った場合、
特典対象外となるだけでなく、ハピタスアカウントの停止やポイントの抹消という措置となる可能性がございます。
・キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。
・当キャンペーンは紹介特典、キャンペーンと併用してご参加可能です。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【おまけ】上記広告から登録すると、30ポイント貰えます。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム