イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【今(年)】DA PUMP / U.S.A. 【コレ!】

DA PUMP / U.S.A. って、実はアメトークの「踊りたくない芸人」で初めて知った曲なんだけど、それ以外にもテレビ番組で使われている機会が多く、古い曲ではなく今年の曲ということにその時はじめて検索。すると今年の6月に発売された新曲だということがわかった。

 

この曲は、最近よくある何を言っているのか意味不明な歌詞ではなく、曲もガチャガチャしていなくて聴き易い。つまり、一般受けする曲だと思う。しかも、ダンスもシンプルでハマーダンスも取り込まれていて懐かしさもある。最近の曲は全然わからないけど、この曲は今年の代表的な曲になってもおかしくない・・・はず!

 

ほとんどの人は知っている曲かもしれないけど、知らない人のためにおすすめとしてアップ。

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム