イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【amazon】モッピー経由で購入すると3%還元だってよ【自己アフィリエイト】

今回は、amazonネタ。

 

ネットで物を買う場合の第一候補といえばamazon。品ぞろえが豊富で、比較的価格も安い。一般的なポイントサイト等で唯一といっても過言ではないが、自己アフィリエイト不可のサイトだ。個人的にはヨドバシも安くてオススメなんだけど、こちらも自己アフィリエイトできない。

 

ところが、唯一モッピーだけはamazonの購入で自己アフィリエイトが可能。2018年11月30日(金)まで、なんと3%もポイントが還元される。

 

この3%はかなりの還元率。よく買う楽天ブックスは1%とか1.5%とか。joshin電機は2.5%。そんな中、3%の還元率はかなり優遇されている。

 

ただし、一つだけ条件があり、モッピーの公式プリペイドカードでの購入が条件。

 

プリペイドカードとは、先にお金を入金しておいてその金額を上限に支払い可能なカード。今はほぼ使わないテレホンカードみたいな感じ。

 

しかも、amazon以外の購入でも0.5%のポイントが還元されるという優れもの。

 

現在、モッピーでプリペイドカード発行キャンペーン中。2018年10月31日(水)までにプリペイドカードの新規申込みをして、2018年11月30日(金)までに1,000円以上チャージするだけで300ポイント(300円)もらえるという大盤振る舞い。もちろん、カードの年会費や発行手数料は無料。世界中のVisa加盟店でも利用可能。

 

amazonで購入する機会が多い人は、是非モッピーに登録してプリペイドカードを発行しておこう。モッピーのポイントは100ポイントからカードに移行できるので、ポイントたまる→ポイント使う→ポイントたまる、の連鎖がすごい!

 

 まずは、モッピーに登録してみよう。ちなみにモッピーはポイントサイトの中でダントツの会員数です。なんと600万人突破。日本人の人口を仮に1億2000万人だとすると、約20人に1人は会員ということになる。す、すごい。

(※実際には累計の会員であるため、もう少し幅があると思うけれど)

  

お勧めポイントサイト、モッピーはこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

Brandear オークション(ブランディア公式オークション)