イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【さっそく】ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000 D5(新型)【使用】

imakore.hatenablog.jp

 

こちらで紹介したブラウン オーラルB 電動歯ブラシ。今回は、 PRO2000  D5(新型)を購入。さっそく充電して使用したので感想を書いてみることにする。

 

まず、充電時間が12時間ほど必要らしいけど、6・7時間で充電マークが消えた。そして使用してみるといきなり動かない。赤ランプが点滅。まさか不良品か・・・と思い充電。すると数秒ほどで充電ランプ(緑)が消えたので、電源を入れてみると動き出した。1回目だからかな?

 

ということで使用し始めると、押しつけ防止センサーの反応がいいのかすぐに赤ランプが光り始める。それほど力を入れているわけではないんだけどな。

 

それ以外は、特に以前使っていたタイプとは違いを感じられなかった。やはり電動歯ブラシといえどもシンプルな機能だけで十分。以前のブラウンの電動歯ブラシは、ちょっと高いものだったので、液晶画面に歯磨き時間が表示されるものだった。今回それがないのがちょっと残念。

 

PRO2000  D5(新型)シリーズは、携帯用のカバーの有無で若干値段が違う。今回購入したamazon限定バージョンは、携帯用カバーがない分若干価格が安い。個人的には白がよかったのでamazon限定を購入。

 

6000円の買い物にしては満足できる品物だったな。ということで周りにおすすめできる品物だったので、PRO2000  D5(新型)はオススメ!

 

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム