イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【裏技】amazonで自己アフィリエイトする方法【発見!】

amazonで自己アフィリエイトとは、amazonで商品を購入する際に、別途キャッシュバック(ポイントバックする)方法です。

 

通常、ヨドバシや楽天ジョーシン電機等、ECサイトで商品を購入すればポイントがもらえます。amazonでも特定の商品ではポイントがもらえます。それとは別に、ASPサイトやポイントサイト経由だと、さらにそのサイト経由で購入したことによるお金やポイントがもらえます。現在、amazonではどのサイトもサイト経由でのメリットがほぼありませんでした。

JCBオキドキポイント等のポイントや、ポイントはもらえないがランク対象になる、といったサイトはあります。

 

今回見つけたのは、購入することでポイントがもらえる方法です。なんと、モッピーは、自分で購入してもポイントがもらえるようです。つまり、自己アフィリエイトが可能です。amazonは自己アフィリエイトを諦めていましたが、まさか可能なポイントサイトがあるとはッ!!!

 

モッピーは、無料で使えるポイントサイトの中でも最大手のポイントサイトで、ポイントサイトの代表的なサイトであるといっても過言ではありません。モッピー経由でamazonで購入すると、最大購入金額の2%のポイントがもらえます。1万円購入すれば、200円のポイントがもらえるわけです。1ポイント1円とわかりやすく、ネットで買い物をする人なら是非登録しておくべきポイントサイトです。

 

 

以前紹介したポイントサイトの記事はこちら

imakore.hatenablog.jp

 

モッピーに登録していない人は、是非モッピーに登録してください!

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト