イマコレ!

今おすすめなコレを紹介

【コーヒー】おすすめのインスタントコーヒー【中毒】 毎日飲むよ!

毎日飲んでいるコーヒー。特に中毒というわけではないけど、できれば美味しいコーヒーが飲みたい。

 

本来は、じっくり時間をかけてドリップ式になると思うんだけど、ささっと飲みたい人が多い。そんな時はインスタントコーヒーが便利。

 

そこで、個人的に飲んでいるインスタントコーヒーをお勧めしてみる。

 

フラジール

 

15g入り7本セットで3,240円。初回のみスプーン付。

ちょっとお高い商品で、期間限定で発売されている、ネスレ通販サイト限定の商品。

(※現在定期契約をしているので、2カ月に1度送られてくる) 

キットカットでお馴染みのネスレ

フラジールは少量のため、ただ飲むためだけに買うのにはもったいないかもしれないけど、透明感があり口当たりもいい。ブラックが苦手な人でも飲みやすいと思う。

 

ネスカフェ ゴールドブレンド

 

65g入りのコーヒーで1本685円。ネスレ公式ショップで購入すると、3本以上購入で
1本あたり585円、しかもバリスタマグが2個ついてくる。

このコーヒーも飲みやすく、こちらは限定商品ではないためどこでも購入できるんだけど、3個以上購入したときにおまけでついてくるバリスタマグがなかなかおすすめ。このバリスタマグ2つだけでも価値がある。

※大特価(セール品)として販売中の商品は複数あるので、上記以外のコーヒーでもマグカップがついてくる商品がある。

 

あとは、スーパーとかで売っているコーヒーを飲んでいるんだけど、同じ商品を購入している人も、バリスタマグを手に入れるために、公式サイトで購入するといいかも。

 

【見本】これはアマゾンで販売中の商品

ビートップス セシール